1ヶ月後…

私は再び、その男の人のところに行く日です。
この日は、相手の指定で日曜日の午後からその男の人のところに行くことになっています。


まずは、午前中に義父の事務所へ
義父は、私にシャワーを浴びさせて全裸のままマットの上に
そして、器用に恥毛を剃りはじめます。


そして、何もなくなった下腹部に頬擦り。
「もう少し時間があるな」

あらかじめ企んでいたのでしょう、自分も服を脱ぎ私の全身を、指で舌で愛撫しはじめます。
そして、私のアソコと自分の肉の塊にクリームを塗って私の中へ


私は、マグロ状態でただ義父が腰を上下に動かすのを受け入れていました…

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ